2020年10月のお知らせ

「原則面会禁止」から「面会制限」に変更になりました

石川県内の新型コロナウイルス感染者状況をふまえ当院においては感染防止対策を継続しながら、令和2年10月19日より、「原則面会禁止」から「面会制限」に変更します

なお、地域の流行状況によっては変更を行いますのでご了承ください。

面会時間は月曜日~土曜日10時~19じまで。15分程度でお願いします。

※日曜日・祝日はできませんが、荷物の受け渡しは1階受付でできます

同居家族または、県内在住の親族(子、兄弟)に限り、2名までとします。小学生以下のお子さんは、お控えください。それ以外の方で、入退院の手続きや患者の状態により主治医から許可があった場合は可能です。

正面玄関で検温をさせていただきます。37.0℃以上の方や風邪症状がある方は面会できません

院内でのマスク着用と、アルコール消毒にご協力ください。

ナースセンター窓口での面会簿の記載をお願いします。

面会場所は原則、談話室をご利用ください。ただし個室の方や大部屋で移動できない方はこの限りではありません。

院内でタブレットを利用したオンライン面会(利用時間:月~土の11:00~17:00)をご利用いただけます。ご希望の方は受付(療養病棟は別館インターフォン)にお声をおかけください。

川上重彦 医師 院長就任のお知らせ

令和2年10月1日より、川上重彦医師が南ヶ丘病院院長に就任しましたことをお知らせいたします。

なお宮崎俊聡前院長は今後も理事長職として引き続き診療を行います。